スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




不動産投資と金融商品への投資の比較


投資効果が高い金融商品は数多くありますが、そういった金融商品への投資と不動産投資を
比較した場合、投資効果は劣るかもしれませんが不動産投資には有り余る魅力があります。



不動産投資の最大の利点についてですが、銀行から運用資金を借りることができる点が大きい
です。株の場合は期間が限定されていますが不動産投資の場合は長期間(10年~20年)です。



そして、実際に銀行への返済は、入居者がやってくれるわけです。金融商品への投資はそう
いうわけにはいきませんし、価格変動が激しいので長期投資は疑問です。



不動産投資の場合も金融商品への投資と同様に物件を出来る限り安く買う事が成功の秘訣と
なります。これをクリアすることによって収益性が高まることになります。



入居者の確保に関しては、リーシングと言われる客付けに関するノウハウを本やセミナーなど
で学ぶことができますので、安く買うことに集中すればよいでしょう。



もし、頭金が500万円以上あってマンションを購入することを検討されているのであれば、
アパート投資されることをおすすめします。収益があがればグレードの高い賃貸マンション
で住まれたほうがローンに縛られることなく優雅な生活が期待できます。





テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

tag : 不動産投資

さらに詳しくしらべる


 検索例  
不動産投資 物件 手数料などと入力
メニュー

カテゴリー

お問い合わせフォーム


ユーザータグ

不動産投資 オフィスビル 不動産物件 賃貸マンション テナント 収益不動産 賃料 リスク リターン 土地 減価償却 ダイナミックDCF法 ワンルームマンション 収益還元法 分散投資 借地 国土交通省 地域 売却益 設計 建設 固定資産 千代田区 耐震構造 税金 節税 富裕層 遺産相続 賃貸経営 超富裕層 立地条件 物件 少子高齢化 REIT 地価 マンション投資 インカムゲイン 賃貸物件 法人税 新築物件 投資法人 耐用年数 

タグ

  • seo
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。